Musik und...

2017年5月に入手したNUVOから始まったフルートと、再開したViolaとのお付き合いメモ。個人的な記録なので、突然公開停止にする可能性も有り。

グルジア人先生のコンサートに行く

兵庫県立芸術文化センター 小ホール 19:00-20:45

 

グルジア人先生がソロリサイタルをやるから、ということで数日前に買ったチケットを持って芸文へgo!

クルマの納車があったので、納車→三田往復→ガーデンズに駐車試みて失敗→仕方なく芸文の駐車場にピットイン(途中、納車1日目でこすりそうになる)、で開演5分前にぎりぎり滑り込み。

 

バッハから始まりグルジア人作曲家で終わるコンサートだった。

前半はセンセイかなりよれよれでしたよ。。。

 

なんとなく…ピアノとの相性があんまりマッチしていない感はあった。

(もともと、そういう曲なのか?!)

後半のグルジア系はさすが慣れていらっしゃるというか。

アンコールのアザラシヴィリ「ノクターン」もよかった。

(アンコールはギター弾き語りかと思ったけど…違ったわ)