Musik und...

2017年5月に入手したNUVOから始まったフルートと、再開したViolaとのお付き合いメモ。個人的な記録なので、突然公開停止にする可能性も有り。

チケットを買いに

来週24日(火)はとりあえず仕事を休もう、と決めてみた。

気が付いたら晩にグルジア人先生のヴィオラリサイタルもあるし、

日中はやりたいことやって、晩に芸術文化センターになだれ込むという作戦で行こう。

そうと決めて、とりあえずチケット買っとこうと思い立ち、すんごい久しぶりに芸文に向かう。

時は15時少し前。

駅から凄い人がホールに向かって歩いてくる。

なんで、と思っていたら、今日はコンサートの当日だったのね。

それも井上道義氏指揮。

そりゃあ集客力あるだろうな。

チケット売り場は開演前ごった返していたので諦め、

しばらくガーデンズで買い物して時間を潰した後再度チケットオフィスへ。

よし、これで火曜の晩は入場できる権利はゲットだ。