Musik und...

2017年5月に入手したNUVOから始まったフルートと、再開したViolaとのお付き合いメモ。個人的な記録なので、突然公開停止にする可能性も有り。

ミニコンサートに行ってきた

グルジア人先生、教室の主催のミニコンサートに出ると、7月のレッスンの時だったかチラシを貰ってて。

まぁ近くだし一応行っとこか…と、会場に行ったら、

・年齢層高過ぎ

・弟子でもなさそうな人が多くて関係がナゾ

・男性は相棒だけ

という不思議な世界…

結局、聴衆は20人弱だったろうか。

 

しかも、本当にギターの弾き語りだった…

30分グルジアフォークソングに耐えられるのかと思っていたけど、意外に聴きごたえあってあっという間だった。

グルジア人先生歌もそれなりに上手いしギターもやっぱりうまかった…

最後の最後は、テレビでもやってたギター裏引きだったよ…:(;゙゚'ω゚'):

という訳で、摩訶不思議な午後のひとときは過ぎていった…