Musik und...

2017年5月に入手したNUVOから始まったフルートと、再開したViolaとのお付き合いメモ。個人的な記録なので、突然公開停止にする可能性も有り。

フライト対応ケース到着

昨日の晩、在宅だったら受け取れたのだが、あいにく金曜日は笛道場の日。

虚しくポストに不在のため持ち帰りましたよ伝票が入っていた。

再配達を19-21時で頼んだのだが、18:30にドライブから帰宅すると、あれれ、2回目の不在配達票が。

…ひょっとして、再配達依頼がちゃんと通じてなかったのかしら、と心配になったのだが、再配達にやってきたぽいのが10時ちょっとすぎ、こちらが再配達のオーダーを出したのが9:45頃だから、再配達依頼した時間帯には既に車で向かっていた、入れ違いだったと信じて21時までは配達を待つことに。

して。

20:00過ぎに、約束通り佐川はやってきた。

「何度もすみませんねぇ」と謝罪。

無事受け取り成功。

見た通りのシェイプケースはやはり小さくて軽い。

無事1号も2号も収納できることを確認。

今後、出張とかの時にも楽器を担いで行けそうだ。